top of page

新型ジグ霞

本日、長谷川釣具店様に陽炎と新型ジグの霞(かすみ)を納品しました。


霞は陽炎をシュッとした様な形状です。

ジャーク後のフォールは陽炎の様なショートジグの雰囲気を出しつつ、抜け感は良く、

挙動が落ち着いた後のフォールは暴れ過ぎない、といったイメージです。


恵丸にて。

今年のトンジギでは、ビンチョウ不在でしたがキメジがゆったりフォールに好反応。

アタリ多く楽しめました。

抜けが良いので速いテンポの上げでカツオ。



深場も良い感じです。

細かく誘ったり~、大きくフォールさせてみたり~


陽炎同様に霞も守備範囲の広いジグになっていると思います。

気持ち良い所を探しながら楽しんでいただけると幸いです。>゜))))彡


そして本日は納品後にそのまま嘉丸へ。

そしたらドーン!

デカムツ!釣りました!!若船長がっ!!!(笑)

私めは、、


1/10サイズ!!!(★v★)


美味しいスミヤキ釣って終了しました。


こんな感じですが、新しい仲間をよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page