top of page

製作中

秋雨も終わったので、ジグやプラグを製作中です。


それらとは別ですが、今年の春頃から小さい陽炎を下は18gまで試作してます。

小さいっっ!!!

当初は目のシール作るだけでゲッソリでしたが、ぼちぼち慣れました。(◎v◎)


テストに芦ノ湖へ行ったりしてました。ボートレイクジギング!

おお・・・釣れた。(^^ ヒメマス カッコイイ 

のんびり癒されようと思ってたんですが、かからないアタリがあったりバレたりでご飯も忘れて熱中・・・


定番のニジマス~


ブラウントラウト   キレイ~


すこーし婚姻色がでたヒメマス


なかなか静かなる熱い釣りでした。 試作30gも良い感じ(`´)b


海でもなかなか使用感良かったです。

アツケンさんとのレンタルボートでワラサ。 試作100g

こちらは御前崎恵比寿丸でスマだぶるっ!! この後良いアタリをバラシて放心。 試作130g


焼津 興栄丸の船長からも報告がー!

良いマダイ~(^^ 75g

さらに


アマダイー! 75g


アオハタもー! 感謝m(__)m


てな感じで試作ミニ陽炎なかなか良いです。

既存の重さと被ったりしたので、少し名前を変えてリリースするかもです。


今後とも宜しくお願いいたします。~>゜))))彡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page