top of page

釣果報告@各方面

ぼちぼち暑い日も出てきましたね。

こんなご時世なので、たまっている頂いた釣果写真をドンドンと。

皆さまいつも有難うございます。

先ずは御前崎よりUさんの釣果~ 恵比寿丸にて

ヒレナガカンパチ! 陽炎!

こちらは本カンパチ!

さらにさらに・・・

ホウキハタも!

御前崎のターゲット揃い踏みですね。 

続いて、同じく御前崎恵比寿丸での釣果、松生さんより。

美味しいアカムツ! 白露320g

またアカムツ! 最高ですね。 陽炎!

続いて島根のチン君より

ヒラマサ! 綺麗!

白露110gにて ロングジグを優しーく上げてくるのが良いらしいです。

お次は茨城より笹本さん&角田さん

角田さんのアカムツ! 激流に負けず釣る!

サイズアップ!

続いて笹本さん~

パンパンの良いアカムツ! 白露!

複数釣れると嬉しいですね~

最期は私めの真鶴港嘉丸での釣果をば。

そんなに大きくないクロムツでしたが、異常に美味しかったです。 白露240g

良いアカムツ!陽炎250g

最高にパンパンの金魚みたいなアカムツでした! 陽炎250g

早く落ち着いて皆で釣りに行きたいですね。

製作中のルアーがあるのですが、湿度がジワジワ上がってきて焦ってます。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。~>゜))))彡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page