top of page

もう2月

もう2月ですが、、今年も宜しくお願い致します。(笑)

年末の納品を終え、新型ルアーを試作したりしてニヤニヤしてたら1月終わってました。

船釣りは2回行きまして、新年早々から相模湾でキハダが跳ねてるとの事で真鶴港嘉丸へ。

名古屋の方々と予約してた新島キンメがシケ中止になり、その日にぶち込みました。

残念ながらキハダはダメでしたが、サンマがいたので待機中の誘い出しに反応が。

イナダ~ブリサイズ、サワラも。

この日自分はイナダサイズ止まりだったので、もっと釣りたくて次の週も嘉丸へ。

朝の暗いうちから誘い出しにもじょもじょ反応が。

サンマ来てくれると反応良いですね。涼風165 3キロサイズ

明るくなってくるとナブラが!

釣りたかったサワラ! ブルーブルーさんのブローウィンにて。 シーバスロッドでにゅんにゅん曲げて楽しみました。

ナブラで食われてたのは10cm未満の小型カタクチでなかなかシビア。

試作の9cmシンペンにて。

この後もナブラがずっとどこかしらで発生しており、午前船時間いっぱいまで同船した方と若船長の三人で楽しみました。 若もずっと釣ってました。(笑)

去年からシケでキンメ行けてないので、そろそろ出たいもんです。

今年は久々にプラグを製作したいな~と思ったり・・・

今後ともよろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page