top of page

2019連続中深海

今年の釣り初めは嘉丸へ。

その後は茨城仁徳丸→恵丸新島キンメで中深海満喫でした。

嘉丸はいつもの西方面が潮悪く、真鶴沖で

今年の1匹目は

ムシガレイ!白露240

相模湾で初めて釣りました。

その後潮どまり直前?のタイミングで

アカムツ!陽炎200 今年も良い年になりそうです。

S本さんO山さんに混ぜてもらいビッグゲームさんの釣会で仁徳丸へ。

水深は200m前後

クロムツ!陽炎250 

ぽつぽつ拾っていくと

アカムツ!可愛い(゚.゚*)陽炎250

その後50センチクラスの極上マサバが上がったりでワイワイやってると

BIGファイト&フォール瞬殺が多発(笑)

ブチ曲がるモズと奥でほほ笑むS本氏

サメやら何やら居たようです。 一度水面まで追いかけてきました。 アオザメかな?

船中被害者多数で楽しく終了しました。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

恵丸は名古屋方面のKさんグループに混ぜてもらいました。

朝一爆風で遅めの6時出船

でかキンメ!白露800

この日はすこぶる反応良く、ジグを空回収したのは一度だけでした。

1.8~2.6キロの極上キンメが計6匹。最高です。

終盤潮が飛び出したタイミングで、新サイズの1000g陽炎を投入。

良い感じでした。 少し微調整してリリース予定です。

こんな感じで中深海三昧な2019年スタートでした。(*▼▼)/

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page