top of page

新型ジグ~白露(しらつゆ)~

イナムラルアー3種類目のジグが完成しました。

名前は白露(しらつゆ)です。

全長の長いロングジグタイプです。

ラインナップは210~900gになります。 詳細はジグのページに記載させて頂きましたが、大きい動きから細かい動きまで楽しめるジグに仕上がっていると思います。

長谷川釣具店さん・フィッシング遊 静岡池田店さんへお届けしました。

イナムラルアーの新しい仲間を宜しくお願い致します。

さて、2018年もあと僅かですね。 今年は白露をテスト・製作するのに終始してしまいました。 他にも色々と作りたいルアー案があるので、来年もマイペースですがコツコツやっていきたいと思います。

来年もイナムラルアーを宜しくお願い致します。

 イナムラルアー 大瀧

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page