top of page

イシナギ

これもすっかり載せ忘れていた、6/20に光輝丸へアラ狙いでお邪魔した時の事。

水深250mでサバがぽつぽつあたるポイントで、200mノンストップダッシュをかます何かが・・・

ラインは1.5号( ̄_ ̄|||)

糸巻き量ギリギリで止まり上げてくると・・・

うおーい!!!щ(´□`)щ

なんとまぁ、オオクチイシナギでした。

青イカ陽炎300g

フックはシワリ3/0 1本は伸びてましたが、他は刺さってました。

口の左と右に、最初に釣ったアブラボウズと同じようなかかり方でした。

48キロ  よくあがりましたね ラッキークッキー光輝丸でした。

船長「くっそー、、俺が釣るはずだったのにぃ~。」 白状しおった・・・ 

船長もジグ落としており、かかったサバを上げようとしないから怪しいなと思ってましたが、、、( ̄△ ̄;)

今年は光輝丸で他にもイシナギ上がっているので、夢がありますね。

F遊にお邪魔してパシャリ きしむ釣果台、、、

狙って釣れば喜びもひとしおですが、こういうのも良い思い出になりますね。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page