top of page

あれ・・・?

皆さまお久しぶりでございます。

先日のこと、お馴染み石川しゃんが帰ってきているので、一緒に釣りへ行った時の一言。

「オオタキ最近ブログ更新してないでしょ。」

あぁ~たしかに、、、と思い確認してみると、前の投稿は、、、、2月・・・・・

・・・・・・  2月 !!!!!!!!!!!Σ( ̄ε ̄;|||

恐ろしい事でございます。

そんな訳でして、ご紹介していない釣果が数多く溜まってしまっているので、ちょいちょいと投稿させて頂きます。

イナムラルアーの製作は主に湿度が下がる冬場を中心に行っています。

夏場の高温多湿な状況下では、コーティング剤が酷い有様になってしまう為でありまして・・・。

いえいえ!だからといってこの夏、ただひたすらに遊んでいたわけでは御座いませんよ。

新しいロングジグを試作して、あれやこれや楽しんでおりました。

写真のムツは、御前崎恵比寿丸のアラ狙いで釣れたもの。 2キロはないですが、この場所ではなかなか良い型・・・

既に600gまではほぼ完成形になっているので、少しの微調整でリリースできると思います。

サイズ展開は、100~1200gあたりまで、幅広く予定しております。 軽いのは外房の浅根ヒラマサ、重いのはアカムツからキンメ、アブラボウズ、未知の深海魚まで、、、

という感じで、いつも通り欲張っていこうと思います。(* ̄ω ̄)

詳細が煮詰まりましたら、改めてお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _*)>

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page