top of page

今更ですが・・・

もう2月もずいぶん過ぎまして… めちゃくちゃ今さらですが、皆さま今年も宜しくお願い致します。(*v*) イナムラルアーの方も、こんな調子で今年もノンビリやっていきます。m(__)m 1月も釣りはしておりまして、、、

初釣りは嘉丸へ行き、本命アカムツ釣れず、2017初魚はギスでした~ヘ(´∀`ヘ)

下旬は怒涛の釣りラッシュ

豊橋から静岡カムバックの野平と

爆ふ~の東山湖へ  マスマスマス!

その翌日は

毎度おなじみ、○タマ○ラ団の皆さんと嘉丸  からの~

シーバスジギングのたっぷりコース(O ̄▽ ̄)O   楽しみ尽くしました。

長谷川釣具店さんのお誘いで新島キンメへ、、、

綺麗な珊瑚がヒット!魚は~…(▼▼メ)

静岡の皆さんに混ぜてもらって、今年も大きい黒いの狙いで行ってみると…

いヤッホーウ!131cm40㎏のパンパンアブラボウズでした。

水深650m、新しく製作した陽炎850gが健闘しました。

思い出写真  何やらお汁が・・・

この日は雑誌ライターの方が乗船されていて、綺麗な写真を撮っていただけました。 船はお初の下田 恵丸さんでした。

そんなこんなの1月でした。

今年も梅雨入りするあたりから、さっぱりルアーが製作出来なくなりそうなので、今のうちにシコシコ作らせて頂きます。 今後とも宜しくお願いします。>゜))))彡

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page