top of page

鹿児島へ

6月の事になってしまいましたが、笹本さん、ゆりこさん、ツノダさん、シモヤマさんと鹿児島へ行ってきました。

ですが梅雨前線が良い位置にずっとあり、海はシケ。。

3時間ほどかけて行く宇治群島という場所は欠航、ですが近場で出船して頂きました。

船はなぎさ丸さん。

ナイスな船長で楽しい時間を過ごせました。

写真多め解説少なめで。。。(´ε`●)

鹿児島に到着すると観測史上最高だという雷雨。荒ぶるシケ神さま。写真も荒ぶる・・・。

雷雨を避けて入店した店で地豚シチューを。 2人仲良く料理をパシャリ、その様をパシャリ。

最初の1匹目は鯛!そして・・・

また鯛!

笹本氏に真鯛の神様が降臨・・・1人で7~8枚釣ったんじゃ・・・?(☆O∀o*★)

そんでもって次も鯛、だけど・・・

ヱビスダイ!

鹿児島では狙って釣れるらしい。150m位。 底をどすどすネチネチ。。

5キロクラスも居るらしい、、、(゜д゜)

見慣れたお魚も。

夜は地鶏。

うまいーーー~~~ぃぃぃ・・・・・ZZZZZZZ(人-ω-)

浅めの場所では・・・

アオハタ!

キジハタ!

カイワリとレンチョンのダボーゥ!!!

深い所もやってもらうと・・・

貴重なアラーーー!(☆∀☆)

TAKO!

潮流れず普段に比べてめちゃシブとの事でしたが、充分堪能させて頂きました。(・∀・)

帰り際にしゃぶしゃぶ頂いて羽田にびゅーん。

楽しい旅でございました。

次は天気の良い時に!(@∀@)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page