top of page

2016年初釣り

2月16日に今年の初釣りへ、27日も同じく真鶴港嘉丸へ深場ジギングに行ってまいりました。

16日は朝6時出船で、港から10分の250~300mのポイントへ。

キンメもクロムツもアカムツもスミヤキも居る何でも場所。

この日はお客さん僕一人なので、もちろん若船長も竿を出します。すると・・・。

うおー!(゜ロ゜) 貴重な真鶴沖のアカムツ!

良く釣りますこと。 陽炎250gで!

御前崎方面ではあまり狙わないキンメは・・・

この日も居ました!

この子はベタ底で喰いましたが、真鶴沖では底から20~30m以上浮いている事もあります。

良いクロムツも。

でもでも・・・

アーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

デケーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(((((( ;゚Д゚)))))

クロムツ2.5キロ!!!悪い船長が底から20m以上うえで喰わせました!

若お気に入りのチカチカ毒きのこスペシャルの陽炎で。

27日は長谷川釣具店の雄一店長もご一緒に。(@∀@)

ここのところキンメの調子が良くないようで、狙いを変えてみると・・・。

雄一さん&Iさんアカムツゲッツ!

Iさんは最終的に3本釣り上げ竿頭でした!

私めも・・・

潮が無かったので170gの東雲にしたら、立て続けに2本!

ちょこちょこっと早く動かしてからのふわーんでした。

長いジグも短いのも、どちらも面白いですね。(゚ー゚)

アカムツはやはりビミびみ美味~(*´Д`*)

良い釣りでした!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page