top of page

陽炎完成!

新型ジグ陽炎(かげろう)の第一陣が完成しまして、昨日、フィッシング遊静岡池田店さんへ発送しました。

お店へお立ち寄りの際は、気にかけて頂ければ幸いです。m(_ _)m 陽炎はハタ類等の底物や青物から、アカムツ・アラ等の深場の魚まで、色々な魚種から結果を得られました。 様々なアプローチで楽しんで頂ければ幸いです。 「ジグ」のページに陽炎のコーナーを追加したので、ご覧頂ければと思います。

また、当方ネットショップにも追加予定だったのですが、失敗したりで数が少量になってしまい、全て池田店さん分になりました。 すみません。 ネットショップには、改めておもしろ系カラー等を製作して、追加したいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。 今後ともイナムラルアーを宜しくお願い致します。

そんでもって、恵比寿丸の船長から釣果写真頂きました~。(´∀`)

キツネダイ! 恵比寿丸はキツネダイ打率良い気がします。(*´д`*)

そして・・・

綺麗なマダイ~(๑≧౪≦)

ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page