top of page

そうだ 島根 行こう。Part 2

島根2日目、この日は龍勢丸さんにお世話になりました。

Uくん朝から絶好調!良型キジハタからスタート。 陽炎150gにて。

続いてマトウダイ~。

日本海でもコンニチハ。愛しのホーボーちゃんもおでまし。

ところがこの日は風と潮が逆向きの状況。この様な海況だと厳しい事が多いとの船長談。

たまに当たっても小型のハタだったりだったので、昨日ダメだった東雲120gへ。

すると・・・。

おお!昨日は活躍出来なかった東雲でうれしい1匹!

この日は昨日とパターンが違うのか、いつも御前崎のカド根でやるような底ねちねちで、その後も当たりが続きました。

マハタちゃん。

アオハタちゃんも!

朝、港への道中でイタチさんの特攻を喰らったNさん。 荒ぶっております・・・。

昨日のキュウリの反省を踏まえて、この日は女子力の高いものを・・・という事でN氏がひとの買い物カゴに勝手に入れたのがこちら。

お見苦しいものをお見せしました・・・。 ( ̄■ ̄)

コラーゲンパワーでムロアジまで。

ヒラマサくんもおいでに。

最後はマダイ。 色々釣れました。

女子力といえば自撮り。船長もご一緒に。バカに付き合って頂き有難うございました。m(_ _)m

操船も潮に立てたり、パラシュートだったりドテラだったりと、厳しい状況で色々して頂けました。

島根の事も詳しく教えて頂きました。本当にありがとうございました。

何とも豪華なクーラー。 素敵です。

ハタといえば鍋。  夏ですがあえて。

とーっても上品なダシがでました。

最高でした。(´¬`)

島根を満喫した2日間でありました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page