top of page

最近の釣果~キハダ編~

8月が終わり、すっかり涼しくなってきましたね。

毎度ですが、夏は過ぎるのが早い。 切ねぇです・・・。

今期は今のところ6回、嘉丸のマグロ船に行きましたが、大きいののアタックは2回、ひとつは掛からず、

もうひとつは掛かるも、変な掛かりだったのか、フロントのトリプルフックの1本だけが曲がってお帰りあそばされました・・・。 ちーん。(゜_゜)

キメジ様は来てくれました。 

この日は釣りドルのそらなさゆり姫とご一緒でした。(^V^)/ 男&魚臭いマグロ船で紅一点。  あぁ~ 良いもんです。(笑) ありがとうございました。(´∀`)

釣れない日はジンベエちゃんに癒されましょう。  たまに出会えますが、この子は超接近タイプでした。

船にゴシゴシしてくるから、船底塗料が付いちゃってます。(*´∀`)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page