top of page

ゴールデンでした。(・∀・)

ゴールデンウィークは、香川からウドン王子が静岡に帰って来ていたので、私めも静岡へ行って参りました。

ウドン王子ことN岡氏参上!知ってる人は知っている。。。

初日はお馴染み大黒丸で、2日目が恵比寿丸でしたが、予定が合わず2日目のみ参加。

いつもの大黒メンバーで朝からお下劣トーク全開でございました。

UN家は父・兄・弟で全員集合~

本日もファッションリーダーはUN父。帽子のつばがスケルトン!

生憎の天気でも視界良好! おしゃれ~(´∀`)

ウドン王子が殺気を放ってるので、今日もダメかと思いきや・・・この日はお魚さんご機嫌でした!

特にカサゴ類の反応がすこぶる良く・・・

1流し目から特大ウッカリ。3.0キロの大物でした。陽炎にて。

UN兄もデカウッカリ!まっかっか陽炎がハマったらしく、1人で入れ掛りでした!

兄弟仲良くカサゴ祭り♪

おとーさんもミヨシで奮闘。

ウドン王子ことN岡しゃんは・・・

小物道を極めたN岡氏の勇姿。

大きいのを釣りたいN岡しゃん、禁断の仕掛けを手に・・・

結果は・・・

おいしー鬼かさご~。良かったねん。(´∀`)

カサゴ以外の魚もポツポツあたり・・・

東雲でキツネダイ。上品な白身で美味しいです。

イサキちゃんも。 これからシーズンですね。

さらにさらに・・・

東雲ちゃん頑張りました。(・∀・)ヒラメ3.0キロ。

底から1.5mまでをネチネチやってたらきました。

御前崎沖ベイトの集い。 ヒラメもセミエビを意識していたのでしょうか?

ずーっとカサゴは当たりがありました。

大きなウッカリカサゴを釣ってなかったウドン王子は・・・

最後に(σ・∀・)σゲッツ!! いやっほい!

そしてこの日のシメは・・・

さっすがN岡しゃん!夏をサキどり!しーらで終了!

昔と相も変わらず愉快な釣りでした。(´∀`) さらばウドン王子、また会う日まで・・・。

ひらめちゃん達は美味しく頂きました。

久々にアタリ多く、楽しい御前崎沖で御座いました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page