top of page

釣果報告いっぱい~

嘉丸で深場へ行ってきました~。

一緒に行った友人のSさんが、朝の1流し目から・・・

貴重な真鶴沖アカムツを東雲230gで━━━━!!(*V*) しかも良型!!! 水深200m弱、強烈なかけ上がりの途中でした。 こういう所にも居るんですね。発見でした。

自分にもキタ━(゚∀゚)━!

ドンコが。

その後はキンメをソナーで追っかけたりしました。 ジグに好反応で楽しめます。

そしてこの日は釣りアイドルのそらなさゆりさんがご乗船~(゚∀゚)ムホホホー! あれ・・・なかのりさんですか?(笑)

㊟ネットをもってるのがさゆり姫です。     勇ましい。

手前は竿を出す若船長。             これが嘉丸スタイル!!(笑)

毎度ながら賑やかで楽しかったです。

大船長にとれたてわかめを頂いちゃいました。ありがとうございます! うまし!!!

そんでもって、少し前に静岡のMさんにお誘い頂いて、茨城の日立丸へタラ釣りに行ってまいりました~。

水深は150m、でも潮はぶっ飛び。未発売セミロングの400~500gを使いました。

朝イチからキタ━(゚∀゚)━!

溶けたサバ(笑)  これを食べたお魚さんは途中でお帰りになりました・・・。

またキタ━(゚∀゚)━!

なまこ。

まだまだー!!!

カナガシラ?

タラ船ですよ・・・(* L *)

だけども、だ・け・ど。

ちゃーんと釣れました。(´∀`) ぱんぱーん。

高活性で堪能しました。

Mさんお誘い頂きありがとうございました!

それではまた~。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page