top of page

2015東雲第一弾!

ネットショップの在庫どころか、自分用のも少なくなってきた為、昨年末から製作していた東雲ちゃん。

やっとこさ完成しました。(*L*)

先ほど、少量ではありますが、ネットショップに追加させて頂きました。

今回から300gもラインナップに追加になり、賑やかになって参りました。

今回はネットショップ限定色も製作させて頂きました。

日本アワビ仕様でございます。良い輝きです。(´∀`)

下地はパールホワイトが角度によってターコイズグリーンに光るマジョーラタイプで、アワビの艶かしい輝きを引き立ててくれます。

寒さ厳しい今日この頃ですが、皆様お身体に気を付けて、楽しいフィッシングライフをお過ごし下さい。

それではまた!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page