top of page

アカムツ!

先日14日、この季節貴重な凪予報でしたので、急遽御前崎へ行ってまいりました。

恵比寿丸で深場へスイーッと。凪よく快適。( ´ ▽ ` )

朝イチからアタリがあり、上げてくると・・・

IMGP1092.JPG

ぬほぉ~(*▽*)アカムツ━━━━!! 未発売セミロングにて。

この後調子良く一匹追加してアタリが無くなったので、デビューしたての東雲ちゃん300gを投入すると・・・

IMGP1096.JPG

やればできる子、東雲です。 渋い時間に頑張ってくれます。

アカムツやるときの東雲のハリは伊セ尼17号を使用してます。ご参考までに・・・。

こんな子も浮上。 カタボシアカメバル。

IMGP1099.JPG

このまま1日続くかと思っていると・・・ちょっと遠くの方で・・・すんげぇシブキ!

 (((o(*゚▽゚*)o)))マグロだ!!!・・・・・・・・ちがうイルカだ・・・(;^ω^)

イルカ様ご登場~すると外道もアタらなくなり、そのまま終了~

最終的には・・・

DSC_0433.JPG

うんうん、上出来であります!(´∀`) 凪が良い日は深場チャンスですね!良い釣行でした。

現在、ネットショップ用の東雲を少量製作中です。 今月末には販売出来ると思います。 限定カラーも製作しておりますので、お楽しみに!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page