top of page

嘉丸深場探検

少し前の11月28日、真鶴港嘉丸で深場のジギングに行ってまいりました。

去年から嘉丸深場探検は始めていて、若船長が色々な場所をGPSでプロットしたんですが、

1年ぶりなんでお互い・・・なんの場所だか覚えてねぇ!(笑)

とりあえず落としてみるべぇ~

この日は午後便で出船。

キンメっぽい反応が、底から20~30m辺りに出ていたのですが、喰わず。 キンメは朝イチが良いようです。

そんなこんなしてると・・・

IMGP1028.JPG

第1号~ 若、連日の青物便で疲労した腕に鞭打って頑張っております。(´∀`)

私めも~

IMGP1034.JPG

その後も・・・

IMGP1031.JPG

カワイイ・・・(*´`)

IMGP1038.JPG

そんでもって遂に・・・

IMGP1035.JPG

キタ━(゚∀゚)━!

嘉丸初ルアーアカムツ捕獲しました!(´∀`)

その後の夕マズメは期待していたラッシュは起きず、この日は終了~

真鶴沖深場探検はまだまだ続く・・・

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page