top of page

フローティングペンシル完成!

フローティングペンシル「涼風(すずかぜ)」完成しました!

全長約165mm(アイ除く)、重量約50gです。 主に相模湾のキハダ、ブリ、シイラ、外房のヒラマサでテストを行い、製作しました。

IMG_2138 - コピー (2).JPG

詳細は、プラグのページに追加いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。

去年の初夏頃に第一弾のプロトを製作して、今年の夏頃には発売する予定だったのが、 すっかりこんな時期に・・・( ´ ▽ ` )

キハダは終わってしまったので・・・相模湾のブリ、外房のヒラマサ用にぜひ!

ネットショップに追加させて頂いたのですが、製作途中で失敗したり、スイムテストでボツが出たりで、全2色で各1本の追加になってしまいました。(*v*)

またコツコツ削って製作してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page