top of page

まだまだ夏~

夏が終わってしまうと思うと切ない今日この頃です。

最近は清水に帰ったり、嘉丸マグロに行ったりしておりました~。

IMGP0924.JPG

最近はシンペンも試作してます。なかなか難しいです。

写真のマグロを釣った日は、朝イチ試作シンペンに喰ってくれたのですが高切れでララバイ~(ToT) マグロもですが、良い動き出てた貴重なシンペンが・・・ 試作品の手持ちが無くなったので、ナナツボシでやってると、カタクチとマイワシの激アツ団子が発生して、釣れました。(^_^)

釣れたキハダはYさんがオーナーの銀座三ツ石さんへ搬入~

10631287_352438131577976_8444582893346776027_o.jpg

とっても美味しい料理に~ 御馳走様でしたm(_ _)m

大黒丸は相変わらずでした。  

変わらないってのは良い事ですね。

DSC_0333.JPG
DSC_0327.JPG
IMGP0934.JPG

翌朝はそのまま御前崎光輝丸へ~

ブリブリの美味しいサバやらお土産は十分でしたが、大物はスカしました~ さてさて、次はどこかな・・・?

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page