top of page

御前崎へ

28日の水曜日は御前崎へ。

恵比寿丸さんにお世話になりました。

出船すると意外と気温が低く、半そで海パンサンダルの私はただの馬鹿でした・・・。

そしてベタ凪だったのに酔いました(´∀`)

釣果の方は、そこそこアタリはあり、ウッカリ・アヤメカサゴ・ムツ・アジ等ポツポツ拾っていきましたが、最後の最後に大物がキタ━(゚∀゚)━!しばらく強烈な首振りを繰り返し、一気にダッシュ!!・・・ラインがちぎれ飛びました・・・へた・・(_ _)

船長曰く9割ヒラマサだそうで、最近は根の中を回遊中だそうです。

ヒットルアーは東雲230gピンクでした。あんなコロコロしたジグですが、低活性の青物にも有効なようです。

その直後ホーキハタも釣れましたが、お子様だったのでお帰り頂きました。

デカいの逃すと落ち込みますね。次も頑張ります。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page